[10月1日]1Day体験セミナー 開催します!

わたしの “Baby Heart コミュニケーション” のセッションでは、
「赤ちゃんの心の声を通訳」してお母さんにお伝えしています。

赤ちゃんだから言葉が話せないし、何もわからないと思って いませんか?

そんなことはありません。
赤ちゃんは何でも知っているんです!
パパ、ママに伝えたいメッセージもしっかりと持っているんです。

セッションで、お母さんに赤ちゃんからのメッセージをお伝えすると、
驚き…愛おしさのあまり涙する方もいらっしゃいます。

赤ちゃんの愛
ワンネスのエネルギー
叡智
そして!ユーモア

それはそれは壮大なメッセージです。

普段はセッションでお一人お一人にその体験をしていただいておりますが、
それは本当にいつも感動する素晴らしい時間です。

今回は、ぜひ、たくさんのケーススタディを見て、シェアをしあうことによって、
一人でも多くの方にこの素晴らしさを体験していただきたい!
そういう機会を作りたい!と思い、
『赤ちゃんの心の声を聞く 1Day体験セミナー』を開催致します。

 

<詳細>
日時:10月 1日(土)10:40~12:40
場所:神奈川県 湘南台駅徒歩1分のサロンです。
http://www.instabase.jp/rooms/shonandai/space/298/catalog
料金:8800縁(税込み 9504縁

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
あなたとのご縁を楽しみにしております!

詳細はこちら
http://ameblo.jp/20pchan/entry-12203890689.html

ご予約・お問い合わせはこちらから